スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

moment

11.jpg


これはちょうど4年前に一人で行ったカンボジアの時の写真。
すごくいい出会いがたくさんあった旅で、すごく印象に残ってるたびでもあるなー。
正しいという価値観は、自分の住んでいる世界によって決められていて、
世界が変われば「正しさ」も変わるんだって思った。

ってか写真撮らねば…。
最近シャッター切ってないし。。。
そのためのブログだしな。
スポンサーサイト

旅の途中

uyuni.jpg


年末に行ったボリビア・ウユニ塩湖にて。
本当に本当に素敵な場所でした!
一人で旅に出ると、小さいことなんてどうでもよくなって、
そこに息づいているだけで本当に幸せなのに、
ホームに戻ってくると、誰かと一緒にいると、
どうして小さいことが気になってうじうじしちゃうんだろーーー。
「人間の悩みなんて世界に比べりゃちっぽけだ!」なんてことは思わないんだけど。

世界は広くて、美しい。ほんとに。

また世界のどこかに旅に出よー。

profile

はじめまして。
写真のブログを始めようかなぁーと今更思い立ち、
さっそく作ってみました。
写真の専門学校を卒業した後も、
写真を撮ることのモチベーションを保つため、
自分のいろんな整理のための場所にしたいです。
まだまだいろいろ変更していくだろうけど、とりあえず、自己紹介。

東京で会社員をしてます。
映画の勉強をする大学を卒業後、
広告制作会社に入り、
働きながら写真の専門学校に行ってます。もうすぐ卒業。
(追記:2010年3月に卒業しました!!)

趣味は写真と映画と旅。一人旅大好きです。
2009年末に行ったボリビアは最高でしたー。

平たく言えば、ごくごく普通の人です。
よろしくお願いします。

fotologue
profile

jinko*

Author:jinko*
明るくて根暗、強気で弱虫。
気分屋で情にもろい。
写真と映画と旅とネコと、あと人が好き。
fotologue

Link Freeです。メッセージいただけると、嬉しいです。
画像の無断複製・二次使用はご遠慮ください。

category
archive
Maukie
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。