

blue

FH020032.jpg

去年の夏撮った中で、かなり気に入ってる写真。

windowsかmacかとかで、ブログタイトルのフォントが変わったりしちゃうみたいなので、
ちゃんとブログロゴを作って貼付けようかなーと思ってるのですが、
いかんせん、タイトルが長くて上手く収まらない…。
タイトルを変えようか、悩んでます。。。
気に入ってはいるんですけどね。
他に良いタイトルも浮かばないし。
うーん、いいロゴが出来れば良いのですが…。

無題

もぎりの少女
年末の南米一人旅のときの写真。
ウユニ塩湖の真ん中にあるサボテンの島にいたもぎりの少女。

「友達」だからとか「彼女」だからとか「家族」だからとかじゃなく、
「私」を好きになってほしい。必要としてほしい。と思う。
「代わりのない存在」になりたい。
「私じゃなくてもいい」と思ってしまうのは、やっぱり悲しい。
特別になりたい。代わりのない存在でいたい。

そして、私は、世界を好きでいたい。

意識

ぼけの花

お花見の写真はまた後日…。
というか、あまりよく撮れたなーと思えるものがなく…(涙)。
精進します。。。
これは先月行った雨の日の鎌倉での木瓜の花です。

最近思っているのは、自分がどう見られるかってことを
意識する事はとても大事だと言うこと。
自分らしく、というのはもちろん大事だし、周りを気にしすぎても仕方ないのだけど、
自分をちゃんとプロデュースしていないと、気持ちも上がらない気がします。
それは人それぞれのやりかたで。
もっと自分を高めていかなくては。

「私は、私の選んだもので、出来ている」
良いものを、自分に合うものを、好きだと思えるものを、自分を高められるものを、選ぼう。

まるまる

だんご

この前の土曜日にお花見へ行ったのですが、その写真はまた後日…。
今日はだんごの写真です。
花って見た目がきれいだし、撮られ慣れてる(?)から、
イメージしやすいしそれなりに撮れるんだけど、
だんごとか、形がシンプルなものってすごい難しい…。
雰囲気を切り取れるような写真が撮りたいなーーー。

今週末は実家に帰ってまた花見してきます!

蒼夏冷花

[広告] VPS


去年の夏、テーマを決めて写真を撮り、それをスライドショーにしました。
『蒼夏冷花』というタイトルです。
画質の悪い動画しかUPできなかったのですが、
よろしかったらご覧下さい(4分くらいです)。

すごく楽しんで企画し、楽しんで撮影し、楽しんで編集しました。

こういうこと、またやりたいなー。


*********************************************************************
なんかwindowsだと動画再生できないという疑惑が…。
うちはmacなので確認できず…!!
再生できないですかね????
profile

jinko*

Author:jinko*
明るくて根暗、強気で弱虫。
気分屋で情にもろい。
写真と映画と旅とネコと、あと人が好き。
fotologue

Link Freeです。メッセージいただけると、嬉しいです。
画像の無断複製・二次使用はご遠慮ください。

category
archive
Maukie
