

にゃー

ねこごろん

いつかネコを飼って、「あんこ」と「きなこ」って名前にするんだ。

って言ってたね。

私も、いつかネコを飼って、「あんこ」と「きなこ」って名前にするよ。

私が撮ったネコの写真で、和ませることが出来たらいいなと思う。

ごろごろにゃーん。

愛しい人

愛しい人

心の底から、愛しい人。
今も。

きっと、これからもずっと。

ねがいごとは

たなばた

この前の週末、合羽橋でやっていた七夕祭りを散歩してきました。
小さい頃、たくさん書いたな、短冊。
大人になって短冊書かなくなると、七夕気分を味わうことって少なくなりますね。

サッカーW杯、私は完全ににわかファンですけど、日本戦以外も含めて結構見てます。
日本代表をすっごく応援して、悔しかったけど、気付いたことは、
にわかファンの私ですら夜中に起きてサッカー見たり、真剣に頑張れって祈ったり、
まったくの他人でも、頑張ってる人の事は、
こんなにもみんなで一生懸命に応援出来るんだなってこと。
応援するっていいですね。
身近な人の事も、心から応援出来る自分でいたいです。

そして真剣にスポーツしてる男性はかっこいい笑!
サッカーはすごく面白い!ハイライトじゃ全然面白さ伝わらない!!

W杯を見て、たくさんの子供達が目をキラキラさせていたらいいと思う。
眠い目をこすりながら世界で戦うサッカー選手に憧れのまなざしをむけ、
短冊に願い事を書いて、夢を描いて、努力し続けられるような、
日常がみーんなにおとずれたらいいなと、ぼんやり思います。
profile

jinko*

Author:jinko*
明るくて根暗、強気で弱虫。
気分屋で情にもろい。
写真と映画と旅とネコと、あと人が好き。
fotologue

Link Freeです。メッセージいただけると、嬉しいです。
画像の無断複製・二次使用はご遠慮ください。

category
archive
Maukie
