

たよりなさげ

00060010.jpg

子猫ってどうしてこんなに小さくて頼りなげでかわいいのでしょうか…!
あーねこ飼いたいなー。一緒に暮らしたいなぁー。
でも今の私の生活じゃ、淋しくて可哀想な思いをさせてしまいそう…。

急に寒くなって、びっくりですね。
もう秋と言うより、冬の始まり…。
猛暑からいきなりの寒さで、まいってしまいそうです。

---------------------------------------------
先日発売された「女子カメラ 12月号」に私の写真が載りました!
「旅しゃしん」で、トルコのカッパドキアの写真です。
1枚だけですが、立読みでもぜひ見てみてください!

グループ展までの道のり②

00010010.jpg

また更新をサボってしまいました…。

さて、グループ展の詳細が決まってきました!
3月1日から、代官山のギャラリーで行う予定です。
今からかなりわくわくです!!
女の子4人で、それぞれやりたいようにやろう!と言う感じ。
壁がちょうど4面あるギャラリーなので、
それぞれ壁1面使っていろいろ出来そうです♪
今は、DMのデザインをみんなで考え、DM用の写真を撮影する準備をしてます。
4人の意見を合わせるのはすごく難しいけど、
何だか良いものが出来そうな予感ですよ…笑!
またいろいろ決まったら書きます。
まだ先ですけど、是非是非きてください!

---------------------------------------------
これはこの前購入したAriaで撮ったコスモス畑です☆
CONTAXレンズ素敵ですねー。
80mmのプラナーがすでにほしくてたまりません***
profile

jinko*

Author:jinko*
明るくて根暗、強気で弱虫。
気分屋で情にもろい。
写真と映画と旅とネコと、あと人が好き。
fotologue

Link Freeです。メッセージいただけると、嬉しいです。
画像の無断複製・二次使用はご遠慮ください。

category
archive
Maukie
