

グループ展までの道のり 6 -DM完成-

412082_963130086_38large.jpg


DMが、やっとこさ完成しました!!
うーん、自分たちで言うのも変ですが、かわいくできた笑***
私は一番右の、冬の木が頭に乗っているやつです。
この4人で、4人4色の写真展(それ以外も!?)をやります。
私以外の3人は、みんな23歳…。私27歳!!
負けない笑!!!むしろ若いパワーを吸い取りますよーーーw

DM、欲しいなって思ってくださる方は、mail formよりご連絡ください。
お送りさせていただきます。
宛名面にも画像を入れたりいろいろ情報が入っているので、メッセージ書くスペースがあまりないのですが…。

今月号の写ガールの109ページにも、情報が載ってます。
どうぞ、ご覧になってください。

グループ展「4」
2011/3/1(tue)~3/6(sun)
代官山UPSTAIRS Gallery こちら


***********************追記*************************

DMは、写真展に来ていただける方も、遠方で来られない方も、
ほしいと思ってくださったらがんがんお送りするので、気にせずメールくださいね!
枚数はたくさんあるから大丈夫ですっ!

家族の風景

00860037.jpg

年末年始は実家に帰ってました。
私の実家は群馬なので、近いからよく帰るんですけどね。
うちは、父は未だにスノボに行ったり最近は自転車が趣味だったりとアクティブで、
私が「雪の写真が撮りたい!」というと、「俺も!」と言って、
2人でそれぞれ一眼レフを持って山の方まで写真を撮りにいってきました。
この写真は、その帰り道、車の中から見えた夕日です。

母は、同年代の中では年齢も若い母なのですが、
毎年おせちをしっかり作り、親戚へのご年始の挨拶もしっかりし、
家にはお正月のかわいらしい飾りをたくさん飾る、素敵な人です。

当たり前の用に過ごして来た家族のいる風景。
この年になって、家庭を持つこと、子供を育てることって想像以上に難しいんだろうなと思います。

仕事が大変でも愚痴や悪口をほとんど言わず、趣味をたくさん持って楽しそうに過ごす父と、
働きながら家事を全部こなし、季節の行事も忘れず大切にする母と。

家族のあり方はそれぞれだけど、私は私の家族が大好きです。
私にもいつか、素敵な家族を作れるかしら?
難しそうだけど、でもきっと大丈夫。私はこんな素敵な家族の中で育ったんだから。

毎日一人の家に帰る私にとって、家族のいる風景は、すごく暖かい。

謹賀新年

みなえ横顔

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、年が明けて、写真展まで2カ月を切ってしまいました…。

平日、朝から深夜まで仕事になることが多い私は、動けるのは実質週末のみ。

写真展直前の週末には、弟の結婚式のため実家に帰るので、
2月中旬には、すべてそろえなくてはいけません。

それまでに写真を撮り、選び、プリントし。
ブックを購入して、ブック用の写真も選び、プリントし。
写真以外で展示するものを制作し。
展示方法を考え、それに必要なものたちを購入し。
4人で打ち合わせをし、4人の写真も選び、プリントし。
自己紹介文を考え、その展示方法も考え、制作し。
もろもろシュミレーションして、確認し。

ぜ、全部やれる気がしない…。やばい!

でも、いい展示にできるよう、必死に一生懸命頑張りますので、
応援してください!!
東京近郊の方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

グループ展「4」
2011/3/1(tue)~3/6(sun)
代官山UPSTAIRS Gallery こちら
profile

jinko*

Author:jinko*
明るくて根暗、強気で弱虫。
気分屋で情にもろい。
写真と映画と旅とネコと、あと人が好き。
fotologue

Link Freeです。メッセージいただけると、嬉しいです。
画像の無断複製・二次使用はご遠慮ください。

category
archive
Maukie
