

グループ展までの道のり9 あさって!

IMG_2082.jpg

またまたコンデジ写真でごめんなさい。

写真展がとうとうあさってに迫ってきました。
これは、写真展に置くブックです。
絵本のような形にしたくて、写真をじかにぺたぺた貼ったものです。
ポートレート写真集と、旅写真集と、その他日常の写真集です。
いらっしゃれる方は、こちらもぜひ目を通してやってください♪

あと、実は「写真だけじゃない」っていうのもテーマの1つにありまして。
私は今回撮った写真をつなげて、その他映像もたして、フォトムービーを作っています。

…はい、まだ仕上がってません。絶賛編集中…。

こちらも(完成させますので)、ぜひ見てくださいね。

とうとう、あさってかぁ。
間に合うかなぁって不安とともに、もうすぐ終わっちゃうことへの淋しさがあります。
半年くらい、この写真展に向けて頑張ってたからなぁ…。

頑張ってきたから、何よりたくさんの人に見てもらいたい。
私のことを直接知っている人も、まだ出会っていない人にも。

お買い物、おしゃれカフェのついでに、ぜひお立ち寄りください。

DMsize_s.jpg

グループ写真展「4」
2011/3/1(tue)~3/6(sun)
代官山UPSTAIRS Gallery 

グループ展までの道のり8 名刺がわりのスタンプ完成!

IMG_1962.jpg

ちょっとコンデジの写真でごめんなさい。

写真展まであと1週間になりました!!!!

写真展に置く、名刺のかわりに、スタンプを作りましたー。
かわいいでしょ***
素敵なデザイナー(彼ですw)にデザインしてもらった、素敵なスタンプです。

来てくださる方には、来てくださったからこその、楽しみがあった方がいい。
写真をモニターで見るのとは違う、展示だからこその楽しさを味わってほしいと考えて、作りました。

スタンプと、名刺くらいのサイズの紙を一緒においておくので、
いらっしゃれる方は、ぜひぺったんぺったんして、持って帰ってやってください!


**************************************************************************************
DMsize_s.jpg

グループ写真展「4」
2011/3/1(tue)~3/6(sun)
代官山UPSTAIRS Gallery こちら

あと一週間だーーー!!!

グループ展までの道のり7

階段のとこ

最近全く更新出来てないですが、
仕事の忙しさと、写真展準備とで、てんてこまいです。

しかも、写真展前の最後の週末は、弟の結婚式の為に地元に帰らないと行けない!!!
まぁそれはずっと前から決まってたことなんですけどね;;

ありゃりゃーどうしたもんか!
ちゃんと初日までにすべて準備が終わるでしょうか…。

みなさん、応援してください…!


**************************************************************************************
DMsize_s.jpg

グループ写真展「4」
2011/3/1(tue)~3/6(sun)
代官山UPSTAIRS Gallery こちら

ぜひいらしてください。

前を向くための一息

タバコ

ここんとこ、うまくいかないことばかり。

自分はどうなりたいんだろう。

理想の自分のイメージはぼんやりあるけど、
そうなるための努力がしきれてない。
愚痴とか、不満とか、わがままとか、ため息とか、ばっかり口にしてる。

理想の自分と、現実の自分の差が開く。
今の自分なんて、大っ嫌いだ。

あー嫌だ嫌だ!!
負の連鎖だ!スパイラル!!
断ち切れるのは、自分しかいないはず!

認められなきゃ、意見なんか言えない。
過去の栄光とかプライドとか、捨てちゃえばいいんだ!大したもんでもないんだから。
でも、絶対出来るよ。大丈夫。

明日は、お腹にグッと力入れて、歩き出すぞ。


**************************************************************************************
DMsize_s.jpg

グループ写真展「4」
2011/3/1(tue)~3/6(sun)
代官山UPSTAIRS Gallery こちら

ぜひいらしてください。
profile

jinko*

Author:jinko*
明るくて根暗、強気で弱虫。
気分屋で情にもろい。
写真と映画と旅とネコと、あと人が好き。
fotologue

Link Freeです。メッセージいただけると、嬉しいです。
画像の無断複製・二次使用はご遠慮ください。

category
archive
Maukie
