スポンサーサイト


あの日あの場所

つばき

私じゃなきゃいけない、というふうに、
「私」を特別に思ってくれる人はいないのかな。
結局、あの人にとって、私の代わりは、いるのだ。

そうなる前に、「好き」じゃなくなる前に、1人で抱え込んで決めてしまう前に、
2人できちんと話し合って、2人で前に進める道を、選んでほしいと祈ってた。

あの人と同じように、すぐに好きじゃなくなることが出来たなら、
嫌いになれたら、恨むことが出来たら、どれだけ楽だろうか。
全部が、幻だったのかもしれないとさえ、思う。

それでも、ただ、愛おしい。
例え、私を忘れても。

この写真を撮った日、あの場所に、一緒にいてくれて、ありがとう。

あなたの進む道が、光に溢れていますように。

ただただ、その隣で、笑っていたかったの。

Comment

katatsumuri | URL | 2010.08.14 09:55
jinkoさん、こんにちは*
優しくて、力強さも感じる一枚ですね。
素敵です :)

わたしなら、「それでも、ただ、愛おしい」って
そんなふうに思えるだろうか・・
でもどうせ出会って別れる運命なら、
そういう出会いを重ねていきたいな、とも思います。
きっと大切で、素敵な出会いだったんでしょうね ^^


jinko* | URL | 2010.08.16 12:01 | Edit
■katatsumuriさん

こんにちは。
返事が遅くなってしまってごめんなさい。

「どうせ出会って別れる運命」かぁ。。。
すごく悲しいですね。。。
素敵な出会いを重ねていきたいですね。
MUU | URL | 2010.08.18 12:59 | Edit
とってもせつない;;
jinkoさん大丈夫??
もし今わたしの彼が離れていってしまったら
わたしもjinkoさんとおんなじこと思うなあ。

>全部が、幻だったのかもしれないとさえ、思う。
>それでも、ただ、愛おしい。
>例え、私を忘れても。
ほんとそう。そうなの。
jinkoさんにとって、すごくすごく、言葉に出来ないほど大切なひとだったのですね。
これを上回るくらいの素敵な出会いがありますように。
jinko* | URL | 2010.08.18 15:17 | Edit
■MUUさん

ありがとうございます。
大丈夫です。
もうちょっと前のことなので、元気です!

人とのかかわり合いは難しいですね。
「好き」という気持ちと「大切に思う」気持ちはどう違うのだろう…。
私にとってはあんまり違いはないのだけど。

でも、そう、本当に大切でした。
どこにも行かないでほしくて、強く握ったら、壊れてしまった。

素敵な出会いがありますように!
| | 2010.08.18 20:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jinko* | URL | 2010.08.20 11:27 | Edit
■Tamaxさん

コメントありがとうございます。
これからの出会いが、もっと素敵なものになるように、
自分を磨かなくてはいけないなぁ、と、思います。
Comment Form
公開設定

profile

jinko*

Author:jinko*
明るくて根暗、強気で弱虫。
気分屋で情にもろい。
写真と映画と旅とネコと、あと人が好き。
fotologue

Link Freeです。メッセージいただけると、嬉しいです。
画像の無断複製・二次使用はご遠慮ください。

category
archive
Maukie
