

グループ展までの道のり10 初日終了

IMG_2096.jpg

とうとうスタートしましたっ!!
朝から搬入し、スタートの12時には全然準備ができておらず…。あちゃー。
でも、頑張ってみんな展示し、無事お客さまをお迎えすることが出来ました♪

今日は初日だし、平日だし、雨なので、あまり人も来ないかなと思っていましたが、
15人程来てくれて、本当に嬉しかったです。

私以外の3人は、どんな写真を撮るかはもちろん知っていましたが、
今日、3人が展示する写真を初めて見ました。
3人とも、めっちゃ素敵な写真!!!
ほんと、私の写真これで大丈夫かな!?とか思うくらい、素敵です!!
誰が一番とかじゃなく、4者4様、個性が出た写真になっています。
ポートフォリオも含め、すごく見応えのある展示に仕上がったと思っています。

写真は、展示風景の写真を載せてしまうとこれからいらしてくださる方へのネタばれ(?)になるので、
これは入り口の写真です。
(名前の下の針金の手は、お客さんの中にワイヤーアーティストの方が作ってくれたものです。)

朝早くから疲れたけど、本当に楽しかった!!

明日あさっては私は仕事で行けないけれど、
いらっしゃれる方はぜひ楽しんでいってください!!

Comment

MUU | URL | 2011.03.01 21:48 | Edit
写真展スタートおめでとう!!
そしておつかれさまーっ◎
jinkoちゃんのわくわくとどきどきが伝わってくるよう*
ブックもかわいいし、すっごく見たいなあ。
もー行けないの泣きそうです、わたし・涙
そしてDMもどうもありがとです♡
部屋に飾って写真展気分味わってます*むふふ
終わったら写真展風景レポしてくれるかな??
楽しみにしてます♪

jinko* | URL | 2011.03.02 10:59
■MUUさん

ありがとうございます!
ほんとに楽しい一日でした♪
写真展レポは後日しますよ~。

今日は仕事だー!写真展に行けない!
くそー!!
yumik* | URL | 2011.03.03 22:55
こんにちは~♪

とうとう始まっちゃいましたね!
私までドキドキ*MUUさんと同じように
私も遠くて行けないのが悔しいです><ううぅ。。
でも初日からたくさんの方が来てくださったようで良かったですね(*^.^*)
私も写真展レポ待ってますよん^^
このまま最終日まで大盛況になるよう応援していますね!
yukari* | URL | 2011.03.03 23:36 | Edit
わ-!!
ついに始まったのね-!!
おめでとう---!!!
遠方で見に行けないのが残念…(;;)

お礼が遅れちゃったけど、かわいいDMありがとうです♡
搬入や準備作業、おつかれさまでした*

すてきな出会いがたくさんありますように♪
jinko* | URL | 2011.03.04 10:32
■yumik*さん

こんにちは!
始まっちゃいましたーー。
yumik*さんに会えないのは残念ですが、
応援の声を東京で受け取りました!
ありがとうございます!!
最終日まで頑張ります~。
jinko* | URL | 2011.03.04 10:33
■yukari*さん

ありがとう!
始まったよーーー。

DM届いてよかった!

今日明日あさって、楽しんでいってきます!!
ゆき | URL | 2011.03.04 14:35
明日行きますよーう
今からワクワクだぁ ♪
楽しみにしてまーす ^ ^
jinko* | URL | 2011.03.05 01:11
■ゆきさん

ありがとうございますー♪
お待ちしてます!
kazapu | URL | 2011.03.05 21:20
こんばんは。
今日、お昼頃に娘と写真美術館に行く前に寄らせてもいました。
知らないオッサンと、娘がいきなり訪れたのに、色々と説明してくださる親切な方たちで楽しく鑑賞することが出来ました。ありがとうございました。

やっぱりパネルで展示されてる作品を見ると勉強になりますね。

jinko* | URL | 2011.03.07 18:58
■kazapuさん

こんにちは!
ありがとうございましたー。
小学生くらいのNikonFE2を持ったお嬢さんとご一緒でしたか?
違うかな?
来ていただいて、本当にありがとうございましたー。
kazapu | URL | 2011.03.08 09:32
そうです。
チェキをカバンから出してた、
おしゃべりな小学生の娘を
連れたオッサンです(笑

大澤カメラさんから、
たまたま娘が可愛いからと持って帰ってきたDMが、
ちょこちゃんとリンクしている方だったので、
思わず観に行ってしまいましたんですよね。

jinko*さん、
たぶん、私と娘が金魚の写りこんだ写真を見てるときに
説明してくれた方ですよね?
jinko* | URL | 2011.03.08 13:16
■kazapuさん

やっぱり!
そうです、私はたぶんその説明した者です。
DMはみんなで相談しながら作ったので、
DM見てきてくれるて、本当にうれしかったです。
ありがとうございましたー。
kazapu | URL | 2011.03.08 21:15
私も、そうかなぁと思いながら、
以前、一回だけコメントしただけで話しかけるのは
恥ずかしかったので、せつめいしていただいたあと、
そそくさと帰ってしまいました。
すいません。

jinko* | URL | 2011.03.09 10:58
■kazapuさん

いえいえ!ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

profile

jinko*

Author:jinko*
明るくて根暗、強気で弱虫。
気分屋で情にもろい。
写真と映画と旅とネコと、あと人が好き。
fotologue

Link Freeです。メッセージいただけると、嬉しいです。
画像の無断複製・二次使用はご遠慮ください。

category
archive
Maukie
