スポンサーサイト


グループ展までの道のり11 全日程終了

全然更新出来ずごめんなさい!

無事、全日程終了しました!

PCを展示に持っていったりしていたので、レポ出来ず…。

でも、6日間で150人以上の方に来ていただきました。

本当に本当に嬉しかったです。

このブログを通して、来ていただいた方もたくさんいらっしゃいました。

本当に本当にありがとうございました。

出会えて、うれしかった。

コンデジを友人宅に忘れてきたので、レポはまた後日…。すみません。

取り急ぎ、来てくださった方、これなかったけど応援してくださった方、

たまたま今日初めてこのブログを見た方、全ての方に、大きな感謝をお伝えします。

ありがとうございました!

準備も含めて、最高に楽しい日々でした!!

Comment

MUU | URL | 2011.03.10 18:11 | Edit
jinkoちゃんほんとうにほんとうにおつかれさまー!
jinkoちゃんの写真展までの道のりずっと見てきたから
展示を生で見れないまま終わっちゃって寂しい気もするけど、
でもでも、最高に楽しい日々だったなんてすごくすてき***
後日のレポも楽しみに待ってます♪
shio* | URL | 2011.03.10 22:20 | Edit
jinkoさん、グループ展お疲れ様でした。
150人もの方々が見に来たなんて!大盛況でしたね。
私も、実際にjinkoさんのお写真や、他のメンバーのお写真を
見ることができて、感激しました。
4人それぞれ違った個性があって、表現があって、
見応えがありました。

jinkoさんともお話が出来て、嬉しかったです。
貴重なお時間を有難うございました。

ゆっくり休んで下さい。
そして、今後も素敵なお写真、楽しみにしています^^
jinko* | URL | 2011.03.14 12:20
■MUUさん

ありがとうございます。
地震の影響でお返事遅れてしまいました。
大丈夫ですか?

レポもまた少し先に延ばします。
どうか、みなさん安全第一で過ごしてください!!
jinko* | URL | 2011.03.14 12:21
■shio*さん

ありがとうございます。
地震の影響で、お返事が遅くなってしまいました。
大丈夫ですか?

来ていただいて、お会いできて、本当にうれしかったです。
本当に、ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

profile

jinko*

Author:jinko*
明るくて根暗、強気で弱虫。
気分屋で情にもろい。
写真と映画と旅とネコと、あと人が好き。
fotologue

Link Freeです。メッセージいただけると、嬉しいです。
画像の無断複製・二次使用はご遠慮ください。

category
archive
Maukie
