スポンサーサイト


写真展レポ

IMG_2100.jpg

またずーっと放置してしまいました。。ごめんなさい。。。。

もう既に2ヶ月以上前ですが、写真展レポです。

まず、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
6日間で、なんと150人も来てくれて、本当に驚きと感謝です。嬉しい。

私の展示スペースは、こんな感じ。
PCの画面で見るのとは違う、来たからこその価値をなんとか出したくて、
写真を天井から吊ってみました。面白かった!
あと、フォトムービーも作って流してました。

他の3人も、それぞれでとっても見応えのある展示になったと思います。
いつも顔を合わせている人、久しぶりに会った人、初めて会えた人、
たくさんの人に見ていただき、お話しさせていただき、本当に幸せで楽しい1週間でした。

ありがとうございました。

さて、あれから全然写真を撮っていません。
どうにもこうにも、シャッターを切る気分になれず…。
ゆっくりのんびり、やっていこうかな。

ブログはマイペースにこれからも続けていきますので、みなさんよろしくお願いします。
マイペースに、皆さんのところにもお邪魔させていただきます。
IMG_2093.jpg

一番右が私です。

Comment

shio* | URL | 2011.05.18 11:49 | Edit
jinko*さん、お久しぶりです。
写真展、それぞれの個性が楽しめて、見応えのある展示でした。
シンプルに写真だけの展示を見ることが多い私にとっては、
映像があったり・・・・と未来的な印象を受けました。
写真を天井から吊るすというアイディアも面白かったです。
また、お忙しい中、お相手していただき有難うございました。
さっぱりハキハキしたjinko*さん、とっても素敵な女性だなーって
思いましたよ^^
4人の集合写真、みんな可愛い。最高の思い出ですね。
また写真展を行う際は、ぜひ連絡ください!
では、お互いマイペースに写真もブログも楽しみましょうね。

体調には、くれぐれも気をつけて下さい。
jinko* | URL | 2011.05.18 12:31
■shio*さん

おひさしぶりです。
shio*さん、来ていただいて本当にありがとうございました。
すっごいうれしかったです!!
とても楽しく幸せな展示になり、展示者の4人が一番楽しんでいました。
でも、楽しめていただいたようで、よかったです。
shio*さんもきれいでとっても素敵な女性でしたー♪

shio*さんも、体調にはくれぐれも気をつけ、
写真ライフを楽しんでくださいね!!
anela | URL | 2011.05.24 17:47 | Edit
お久しぶりです!!!

写真展レポ。
楽しみに待ってましたよぉー!!!

作品を上からつるす。。。
すごく新鮮な見え方しますねー!

生で見たら。もっともっと。そう感じるんだろうなぁー♪

おおきなおおきな、ステキな経験をしたあとだもの。。。

気の向くまま。ゆっくり過ごしてくださいねー。

また、撮り始めた時には。
そのステキなお写真。
楽しみにしていまぁす♪
jinko* | URL | 2011.05.25 11:28
■anelaさん

こんにちは!お久しぶりです~。

レポ遅くなってすみません!!
作品を天井からつるしたことで、空間に立体感が出て面白くなったと思います。
つるすのも楽しかったし!

そうですね、気の向くまま。
毎日優しく楽しく過ごす中で、シャッターを切っていけたらと思います。
Comment Form
公開設定

profile

jinko*

Author:jinko*
明るくて根暗、強気で弱虫。
気分屋で情にもろい。
写真と映画と旅とネコと、あと人が好き。
fotologue

Link Freeです。メッセージいただけると、嬉しいです。
画像の無断複製・二次使用はご遠慮ください。

category
archive
Maukie
