スポンサーサイト


iPhoneアプリ紹介!

002l.jpg

こんにちはー。

最近シャッターを切ってなくて…。載せる写真も書くこともないのですが、
私は私のペースで、更新を続けていきます。
気が向いたら見に来てやってください。

今回はiPhoneアプリの紹介です!!
知人がデザイン・開発したカメラアプリが公開されましたー。
『TOY CAM』!!
4種類のエフェクトを調整しながらシャッターが切れる、トイカメ風カメラアプリです。

私はiPhoneユーザーじゃないので試せず…。無念。。。

iPhoneユーザーの方、よかったらダウンロードして遊んでください!
感想聞かせてもらえたらより嬉しいです。
たくさんのiPhoneユーザー、写真好きの皆さんに遊んでもらえたら嬉しいです♪

Comment

ricaco | URL | 2011.05.17 20:51
こんばんは☆
お久しぶりです~
トイカメ風のアプリですね!
面白そう♪
ダウンロードしてみようっと(^^)

写真展のレポみました~
写真を吊り下げるっていうアイデアいいですね!
素敵な写真だわ~間近で見たかったな^^
jinko*さん 可愛いー☆
jinko* | URL | 2011.05.18 12:23
■ricacoさん

こんにちはー!お久しぶりです!!
そうなんです、トイカメ風アプリ。
友人が使ってるの見たら、結構おもしろそうで。
ぜひぜひ遊んでみてくださいっ!

写真展レポ、見てくださってありがとうございます。
ぼちぼち、写真撮るのもしっかり再開していければなぁと思います。
yumik* | URL | 2011.05.20 23:15
こんばんはー!!お久しぶりです><

わ♪知人さんがアプリ開発したんですね~!すごーい*
私もiPhoneユーザーなのでダウンロードしてみよ♪

写真展レポ見ましたよ~
素敵な展示ですね!!写真もそれぞれカッコイイ(*゚▽゚*)ノ
ああ、見に行きたかったです~。。今度やるときはぜひ北海道も・・ってね^^
jinko*さん素敵な女性です(*^▽゚)
shio* | URL | 2011.05.21 23:44 | Edit
こんばんは。デザイン開発だなんて、
カッコイイ知人さんですね。
私も残念ながらiPhoneユーザーではないのですが・・・
近いうちに買いかえたいので、その時はぜひダウンロード
させてくださいね。
iPhoneユーザーさんのアプリ写真を見ながら、
随分と便利なんだなーと憧れてます。
気軽に撮れるっていうところが良いですよね♪
またjinko*さんが写真を撮りたくなるときが、
きますよ。きっと・・・・。
その時をのんびりのんびり待っています。
お仕事が、お忙しいでしょうが、
お身体ご自愛くださいね。

それから・・・今更ながら、jinko*さんのブログリンクを貼らせて頂いても
良いでしょうか?よろしくお願いします。
jinko* | URL | 2011.05.23 12:18
■yumik*さん

こんにちはー。お久しぶりです。
ぜひぜひ、ダウンロードして感想聞かせてください!
開発者に伝えますので!!

レポ見てくださってありがとうございます。
北海道でやれるかわかりませんが…、また絶対やりたいと思ってます!!
写真撮らなきゃ~。
jinko* | URL | 2011.05.23 12:22
■shio*さん

こんにちは!
本人もいろいろ考えてやってました~。

そう、iPhoneとかで気軽にいろいろなテイストの写真が撮れるの、
ちょっとうらやましいですよね。
フィルム一眼で撮って現像して失敗して凹んでまた…、みたいなの、ないですもんね。
それでもやっぱりフィルムが好きなんですけどね***

また写真を前向きに撮れるようにがんばります!!

リンク、ぜひぜひ貼ってくださいー!お願いします♪
une* | URL | 2011.05.23 21:13
jinko*さん、お久しぶりですっ♪

カメラアプリの開発なんて、すごいですね!!
私はあと1年たたないと機種変できないのですが
iphoneに変更したら絶対使ってみたいです♪
いや、絶対ダウンロードしますっ

写真展、おつかれさまでした*
作品ももちろんですが、展示の仕方とか
いろいろ勉強になりました。
jinko*さんの撮る、人の表情も写真の色合いも
好きなので、ゆっくりの更新でもいいから
お写真楽しみにしていますね^^
jinko* | URL | 2011.05.23 21:31
■une*さん

こんにちは!お久しぶりです~♪

私もiPhoneじゃないので使えないのですが、
カメラアプリ開発なんて面白そうですよね!
ぜひ使ってみてください!!

写真展、来てくださって本当にありがとうございました!!
やってる本人たちが一番楽しんでいた写真展だと思います。
少しずつ、また楽しんで写真を撮っていけたらいいなと思います。

私もune*さんの写真、大好きです~***
| | 2011.09.11 20:58
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012.10.19 09:44
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012.10.27 06:37
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013.02.04 14:20
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

profile

jinko*

Author:jinko*
明るくて根暗、強気で弱虫。
気分屋で情にもろい。
写真と映画と旅とネコと、あと人が好き。
fotologue

Link Freeです。メッセージいただけると、嬉しいです。
画像の無断複製・二次使用はご遠慮ください。

category
archive
Maukie
